· 

メアリー・ブレア展に行ってきました。

2009.10.4

 

今日、メアリー・ブレア展に行ってきました。なかなか行く時間がなく慌ただしく朝から家の片づけを終わらせ、子どもたちを連れて出かけました。すでに、チケット購入のために並んでいる人たちもいる中、知人に招待券をもらっていたので、私たちはすぐに会場に入れました。

とてもたくさんの素敵な作品が展示されていました。

色の組み合わせがきれいな作品があり、そのポストカードを購入しようとレジに並んだとろ・・・お財布を忘れてきたことに気づき、レジまで持ってきていたそのカードを元に戻し、すぐに帰ることにしました。せっかくの休日。絵を見たあとに子供たちと一緒に食事でもして帰ろうと思っていたのに・・・。

招待券をもらっていたことで、お金を支払う機会がなく、最後までまったく気付かず・・・。駐車場代は、車の中に入っていた小銭300円で支払ができました。

 

でも、目的の展覧会は見れたので、ま、いい休日でした。