· 

お片づけ

2011.4.24

 

澄みきった青空がきれいな日曜日。

朝からバタバタと家中のお掃除をしました。 

洗濯、掃除、棚の整理・・・などなど。

 

自分の部屋の机の上を片付け、引き出しの中もスッキリ。 

引き出しの中には、捨てられないものや、あとでじっくり見たいものを「とりあえず」

入れておく場所だったりしたので、改めてその引き出しの中を開けてみると

いろいろなモノが出てきて、しばらくその仕分けに時間がかかってしまいました。

 

メモも、スケッチも、お手紙も写真も・・・たくさん出てきた。

改めて見直しても大切なものは、ファイルに閉じたり、いらないものは

思いきってゴミ箱へ。

 

きれいになった机には、紙とペンをスタンバイ。

さて、作業しよっと。