· 

個展が終了しました。

2012.12.15

 

今日で、16日間の個展が終了しました。

いつもよりも長い展示期間を設けていただき、その間、たくさんの方々にご来場いただくことができました。

寒い中、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

これからの制作の励みになります。

 

今年もまた、画廊での空間でたくさんの方とゆっくりのんびり、じっくりとお話することができ、充実した時間を過ごすことができました。

 

個々に限られた時間を、少しでも共有できたステキな時間。とても貴重な時間。

 

みんな毎日の生活の中で、いろいろな事に悩み考え、自分なりに楽しむため&前に進むために一生懸命なことも、改めて感じました。

今日は今日。明日は明日。

それぞれの「毎日」があるんですよね。。。それぞれの「one day」。。。

 

またこれからも、私のあしあとはは続いていきます。

 

一歩一歩です。

 

初音