· 

A Happy New Year !!

2014.1.1

 

あけまして おめでとうございます。

昨年も、たくさんの方々に支えられ、充実した1年を過ごすことができました。

本当に感謝で一杯の一年でした。

 

朝からとてもいいお天気に恵まれた2014年。

今年こそは、周りの方々に少しでも恩返しができるように

私が私としてできることを、一歩一歩やっていきたいと思います。

 

子供たちによく言っている・・・「1つ1つ丁寧に!」ということ。

これは、私自身にも必要なことです。

行動や言葉、1つ1つ丁寧に・・・を心がけていきたいと思います。。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

初音