· 

Tanksgiving day

2014.12.6


知人の家で感謝祭のパーティが開かれ、参加をしました。

大勢の人の美味しいお料理の持ち寄りのほかに、主催者側では、大きな七面鳥を焼いて準備をしてくださっていました。

普段とは違う空間の中で、それぞれが会話を楽しむ・・・そんなのんびりとした時間を過ごすことができました。

いつもと違う空間で、たくさんの人たちの笑い声がいっぱいになっていたパーティ。


一緒に過ごしているこの時間・・・たくさんの人たちあっての空間に

改めて感謝の気持ちで一杯になりました。


たくさんの人たちに支えられていることを実感する今。

その方々に少しでも恩返しをしていきたいとしみじみ感じた時間でした。