· 

大切な時間★

10.9


子供たちとの時間は、年々減ってきているように感じます。

彼らの生活スタイルも変わってきているし、私の時間にも変化があり、すれ違いの多い毎日。そんな時やはり「時間」の大切さを感じます。


少しの時間を密に過ごしたいし、彼らに必要なサポートをきちんとやるためにも、自分が倒れないようにしなきゃ・・・と思っていた矢先・・・風邪をひいて寝込んでしまいました。


そんな時、ホットミルクに蜂蜜を入れて持ってきてくれた子供たち。


甘いミルクが体に染み渡り、あっという間に風邪も吹き飛び、心も体も癒されました。


今しかない時間を楽しむためにも、体は大切。

きちんと休まなきゃね。