· 

よいお年を!

2015.12.31

 

いよいよ今年最後の日。

 

今年もたくさん泣いて笑って悩んで笑って・・・

たくさんの出来事がありました。

充実していたんだと思います。

胸いっぱいになる、いろいろな出来事。

起こるべきして今の自分の壁となって立ちはだかるもの。

でもこの壁を壊すのか、よじ登るのか、回り道してみるのか、悩むところ。

 

でも今の状況と向き合いながら、一つ一つやっていきたいと思います。

 

今年もたくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいの1年でした。

自分一人では、立ち向かえないことばかり。たくさんの方々に救われて

たくさんの方々に笑顔をもらいました。

 

そんな皆さんへ、私が力になれることはないかと、今の自分ができることを

少しでもやっていきたいと日々思いながら過ごしてきました。

 

2015年。

今年もたくさんありがとうございました。

 2016年も皆さまにとって、素敵な一年になりますように。

 

初音