· 

秋の収穫が届きました

10.15

 

今日、いつもお世話になっている方から、秋の収穫が届きました。

毎年、田植えと稲刈りに参加していたのですが、去年から参加できずにいたところ

今年収穫された新米がお手紙と一緒に届きました。

 

これを送ってくださった方は、いつもパワフルで何事にも全力で向き合っている女性で、私の大好きな方です。脱力してるときも全力。美味しいものを頂くときも全力。笑うときも、楽しむときにもいつも全力のこの女性が、本当に私は大好きです。

 

その方から送られてきた自然の恵み。

 

「これで英気を養ってください」との言葉が書かれていました。

 

いただきます!