· 

桜の季節

4.3

 

桜の花が咲き始め、新年度が始まりました。

この前までと同じようで、随分変わった新しい1年の始まり。

お正月で迎える新年とは、違った気持ちになる、新年開始の4月です。不思議ですね。

 

気持ちがすごく慌ただしく動ているこの1年。

眼の調子も良くなくて、自分で自分を試しながらの日々。

一つ一つがチャレンジの毎日です。

悩んだり、泣いたり、落ち込んだり、笑ったり。

自分でも自分の気持ちに着いていけない・・・そんな感じなのに、ちょっとずつ楽しく感じられてきたのはなぜかな。

少しずつ少しずつ楽しい風が吹いてきたのかも。

 

でも慎重に過ごします。

 

今年の桜は楽しみです。