· 

夏の花火

7.29

 

今日は、花火大会。

子供たちは、それぞれのお友達と一緒に花火大会に出かけていきました。

もう花火大会を一緒に見て過ごす・・・という時間は、来ないのかな。。。

 

せっかくの花火大会なのに、あいにくの雨。

でも中止にはならず、大空にバンバン打ちあがっていました。夏ですね。

 

季節の移り変わりが早くて焦ります。

もっとじっくりゆっくり味わいたいのに・・・。

 

梅雨もたいして雨も降らずに終わり、大好きなあじさいを感じいることなく、夏突入!

今年の夏は、長男と過ごす時間が多いのですが、それはそれで今だからこその時間。

毎年、違った夏を過ごせることも、なんだか楽しい。