· 

自然の展覧会

先日、ある展覧会の最終日に駆けつけ、ゆっくりとした時間を過ごしました。

それは、ブラジルの民族が作った動物をモチーフにした椅子の展覧会。

すごく素朴で、すごくオシャレで、すごく味のある椅子たちでした。

展示している空間も趣ある素材でできており、そこにいるだけで、パワーをもらえる感じ。

ガラスから入ってくる外の光も、光の影が映っている床も全部がいい空間でした。

 

デザインされたオシャレな椅子もいいけど、自然の木一本から掘り起こされた自然の形には、自然の力が感じられ、とても魅力的。

 

いい空間にいると、いろいろなパワーをもらいます。

 

ん~・・・いいものをもらった。