· 

今年も宜しくお願いいたします。

快晴の日が続く中、2019年が始まりました。

みなさまにとって、2019年が素敵な1年になりますように。

 

新年早々、実家の熊本にまた地震があり、ドキっとする瞬間がありましたが、大きなことになることもなく時間が過ぎているようです。ホッと一安心。

 

ここ最近すごく感じることがあります。

時代の流れの速さも合わせて、これまで通りじゃいられなくなったこと、変わらなければいけないこと、変えちゃいけないこと・・・を見極め、大切なことに目をむけることの大切さを感じています。

自分の周りにいて当たり前だった人や、状況が変わってきている今日この頃。そういう変化も受け入れながら前に進んでいかなければいけないんだなぁって。

 

そう、今自分がやらなければいけないことってたくさんあります。

気負うことはないんだけど、もう頼ってばかりはいられないな・・・とかってね。

 

今の自分がやれる最大限のことを注いでいきたい・・・

そう感じながら2019年を迎えました。

 

大きく大きく深呼吸して、一歩一歩やれることから少しずつやっていきたい。

やはり、今年も同じことを思っています。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

初音